me me me

日々です

スピッツ

今日は昨日から観ようと決めていたスピッツの劇場版横浜サンセット2013、勝手にひとりフェス

 

私はスピッツが好き。出会ったのは11歳の時だからもうかれこれ15年。

 

どこが好きかと言われるともうとにかく好きとしか言いようがない。

 

メロディ、歌詞、音、それを作っているメンバー、とにかく全てが好き。他にもいろんな曲を聴くし好きなものが多いけどスピッツは本当にずっと好き。

 

今日観た横浜サンセットはチケットが取れなくて行けなかったライブ。YouTubeの公式アカウントが配信をしているのを発見したときはえスピッツ太っ腹すぎん、、と思った。

すぐにでも観たかったけど今日になった。

 

 

2時間弱、私のここ最近の中では稀に見る集中力で観た。もう夢中。

 

夏の暑そうな野外、夕暮れ、だんだんと夜になっていく風景。スピッツの音楽。

 

行った人羨ましい!

 

一人でイヤホンしてパソコンの画面にかじりつきながら観るのも最高だった。

 

途中なぜだか涙も出てきていろんなことを思い出した。

 

ホワイトサワーも美味しかったわ〜

 

こんな素晴らしい動画を出してくださって本当にありがたい。

ありがとうスピッツ

今年もベルゲン更新するよもちろん。

 

楽しくライブに行ける日がきますように。

 

本当にありがとうスピッツ

 

https://youtu.be/W4Lkp42a-10

 

恋のうたの出だし、染みる

 

スピッツ自体がものすごく好きなのが前提として、オタクの自分的に推しは三輪テツヤさん。好き〜!

カッコいいなあ

 

明日はスピッツ聴きながらちょっと散歩してスーパーいこう。