me me me

日々です

香水が欲しい

ここ2、3年くらい脳内で更新し続けてたブログを暇だし本当にやってみることにした。

 

私は好きなものが多くて常に欲しいものがたくさんある。

欲ありすぎてやば、てなるときもあるけど欲しいものや興味あるものを調べるのが楽しいのでオッケー。

 

で今日は香水欲しいな〜と思って調べた。

 

香水好きなのに普段慌ただしく準備しててつけるの忘れがちだったんだけど、ここ最近家にいる時間が多くて香水とディフューザーに癒されてる。

 

自分にぴったりというかこれだ!っていう香水が欲しいな〜っていうのは去年から思ってたんだけど、そもそも私はどういう香りが好きなんだ?ってなった。

 

香水にはフローラル系やウッディ系やグラマン系みたいな系統があるけど

一体私はどれが好きなんだ、、

 

伊勢丹が再開したら、香水売り場に行きたいな。

 

手持ちの香水の中ではマルジェラのダンシングオンザムーンが気に入ってる。

 

他にもいろいろ検索して気になる香水のブランドはラルチザンとbyredoとdiptyqueが気になる。

ポアロとマープル好きとしてはペンハリガンも抑えとくべき?かな〜

貴族シリーズ素敵、、

ボトルも可愛いな〜

リボンに弱い

 

伊勢丹に行ける日を楽しみにしとこう

 

香りっていいね