me me me

日々です

2020-01-01から1年間の記事一覧

具合悪

ここ数日なぜかバス、電車に酔いやすい 基本的に乗り物に酔ったことがなくて学生のときは母の運転する暴走自動車の中で課題もしてたのに〜 なぜなんだーーーー 三半規管イカれた? 会社からの帰りにしかならないのも謎 普通だったのにバス乗ってすぐ気持ち悪…

ディプティックでの購入品

今日もじめっとしてた 暑くなってきたな 久しぶりに友達と約束して出かけることに 日本橋髙島屋にオープンしたディプティックでオープニング記念にオードトワレ10種から好きなものを3本選んで購入できるというのを欲しくなり場所日本橋にしてもらった 初ディ…

何か頑張りたいのかもしれない

今日はくせ毛の限界がきて久しぶりに美容室へ めちゃ収まった美容師さんてすごいなあ そして見た目を保つのって大事だねすごい気持ちがすっきりした 夕方で仕事が終わる友達を待とうかとも思ったんだけどけっこう疲れちゃってそのまま帰宅 少し寝てサラダ食…

勉強とご褒美あとgroup_inou

7月に資格の試験を控えている。 やば 家で勉強することが苦手。今日は久しぶりに出社したから合間時間に少しテキストを開いたけど、んやこれやばだわ、、となった。 次の出社は金曜日 家でもやるしかない! うおーやるんだやるしかないよやば 資格手当欲しい…

スピッツ

今日は昨日から観ようと決めていたスピッツの劇場版横浜サンセット2013、勝手にひとりフェス 私はスピッツが好き。出会ったのは11歳の時だからもうかれこれ15年。 どこが好きかと言われるともうとにかく好きとしか言いようがない。 メロディ、歌詞、音、それ…

香水が欲しい

ここ2、3年くらい脳内で更新し続けてたブログを暇だし本当にやってみることにした。 私は好きなものが多くて常に欲しいものがたくさんある。 欲ありすぎてやば、てなるときもあるけど欲しいものや興味あるものを調べるのが楽しいのでオッケー。 で今日は香水…